広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2009/10/07

萬来軒の尾道ラーメン

 
今日のランチは東尾道の「萬来軒」でラーメンを食べました。このお店のラーメンは結構脂っこいのですが、なんとなくクセになる味で、たまにふと食べたくなります。いつも観光客が行列を作っている「朱華園」や「つたふじ」は行ったことがないので比較できませんが、私はここの味が気に入っています。炒飯も同じく脂っこいですが、こちらも美味しいです。
 
このお店は大学生の頃に地元の友人と一緒に食べに来たことがあり、「炒飯が美味しいお店」として記憶に残っていたのですが、それ以来10年以上遠ざかっていたので、2年前まではお店がどこにあったかも忘れていました。ですが、こっちに戻ってきて2年前に友人に久しぶりに連れて行ってもらってから、やっぱりクセになり、たまに(といっても3ヶ月に1度くらいですが)来るようになりました。
 
私にとって尾道ラーメンといえば「萬来軒」です。
  

2 件のコメント:

hqpronet さんのコメント...

めちゃくちゃ美味そうですね。

そちらへ寄った時は、またどこか連れて
いってください。

S.Nagao さんのコメント...

はい、また近くに来られる際には是非ご連絡ください!