広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2009/10/01

チャレンジ

昨日は月例の士業の勉強会で、ある提携事業プランについて私から原案のようなものを発表させて頂きました。
 
まだまだよ~く考えないといけない課題がたくさんありますが、大筋は皆さんの賛同も得られ(?)、これから前向きに検討を進めていくことになりました。
 
新しいことを始めるのは簡単ではありませんし、パワーが必要です。また、頑張ってなんとかスタートしたとしても、成果が出る保証はありません。でも、何もしなければ何も得られないということは確かです。
 
だから、失敗するリスクはあっても何かを始める、新しいことにチャレンジすることは大切だと思います。もちろん、成功する可能性を1%でも上げるために、努力と改善を尽くすことが前提ですが。 
 
勉強会のメンバーは、皆さん信頼できて尊敬できる方ばかりなので、なんとか全員にとってメリットのある、そして少しでも人の役に立てるサービスを一緒に作ることができたらいいなぁと心底思います。
 

1 件のコメント:

hqpronet さんのコメント...

また情報交換、
よろしくお願い致します。