広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2009/03/28

感謝の東京出張

昨日は東京で火災保険のご契約を頂いてきた。前の職場の先輩が住宅を購入されて、わざわざ声を掛けてくれたのだ。こうして遠くからでも思い出して声を掛けてもらえるのは本当に嬉しいもの。Aさんに大感謝です。
 
汐留にある職場で手続きを終えた後、新橋の居酒屋で京都時代の後輩のO君と久しぶりに会った。O君とはオーストラリアのM&A案件を一緒に担当し、2度のシドニー出張を共にした思い出がある。O君も今では一児の父で、働きながら社会人コースのMBA(アカウンティングスクール)にも通っているとのこと。偉いなぁ。話を聞いて自分にとってもいい刺激になった。しかし、まさかO君とパパ談義で盛り上がることになるとは思わなかったなぁ。
 
今回の出張はJTBの出張プラン(新幹線+ホテル)で、サンルート品川シーサイドに泊ったけど、サンルートにしては(と言っては失礼?)きれいで部屋も快適だった。りんかい線に乗り換えるのが面倒だったけど。
 
 
 

0 件のコメント: