広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2008/07/21

1歳7ヵ月のスイマー

暑い日が続くので、今日は午前中に家族3人でメモリアル・パークのプールに出掛けた。

息子を連れてまずは幼児プールに入ると、水遊びが大好きな息子は大興奮!はしゃぎすぎて足を滑らせ、顔が水につかったりしても、全く気にせず大喜びで遊んでいた。

その後、流水プールにも行ってみると、こっちの方が楽しいみたいでさらに興奮は最高潮へ。もちろん、足は届かないから、体を支えて浮かせてあげると、足をバタつかせてまるで泳いでいるみたい。こっちでも、少々水中に潜っても全く平気。1歳7ヵ月にしてこの泳ぎ(?)なら、将来は北島康介レベルのスイマーか!?なんて妻と話しながら、流水プールをぐるぐると回る。30分おきに5分の休憩タイムがあって全員プールから出なければならないけど、プールから出ると息子は不満そう。そして、休憩が終わってプールに入ると、また大喜びで流水プールをぐるぐると回る。

結局、何周回ったのか分からないけど、最後は親の方が疲れてしまった・・・でも、息子が本当にうれしそうで、それを見ているだけでも親は幸せだった。
 

0 件のコメント: