広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2008/03/10

息子とスイミング

日曜日に「パパとベビーのスイミング」という体験ベビースイミングに参加してきた。息子にとっては初めてのプールで、しかも一緒に入るのがママではなくパパだったので泣き出すんじゃないかと不安だったけど、そんな心配は無用だった。

準備体操の手遊びのときから普段よりもいい子にしていて、プールの中では楽しそうにはしゃいでいた。特に飛び込みが気に入ったみたいで、腕に浮輪を付けてプールサイドに座らせると、全く怖がることなく自分からプールに飛び込んできて大喜び。最後の水中に頭までつかる「潜り」のパートでは、皆の前でデモを行う大役も難なくやってのけた。なかなか頼もしい。

そんな姿に一番喜んでいたのは妻。このベビースイミングに申し込んで以来、興奮しっぱなしでこの日を心待ちにしていて、今日の晴れ姿にも感激した様子。ママの期待にしっかり応えてみせた息子はエライ!夏が楽しみになりました。

0 件のコメント: