広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2007/10/29

東京にて


先週は千葉の研修所で一週間みっちり研修だったので、その前後の週末を利用して東京で人と会ったり、色々なところへ行ってきました。
まず研修前日の日曜日は朝から有楽町へ。イトシアのクリスピー・クリーム・ドーナツに行ったのですが、まだ午前8時にも関わらず1時間20分待ちの行列!さすが人気店。でもせっかく来たし、特に急ぐ用事もなかったので読書をしながら行列に並んで、人気のドーナツをゲットしました。
その後、まだお店がオープンする前で人影もまばらな銀座を抜けて、汐留のイタリア街までぶらぶらと歩き、アーキテクトカフェのオープンテラスでコーヒーを飲みながら読書。そのときに撮ったのが上の写真です。
お昼は大崎に住む知人のご家族宅にお邪魔してランチをご馳走になり、夜は新宿で友人と飲みに行って、研修に備えて(?)しっかりと楽しんでおきました。
そして研修が終わった金曜日は、こんどは千葉の知人ご夫婦宅へ。まるで家族のようなご夫婦宅に泊めてもらい、翌日の土曜日は3人で表参道へ。あいにくこの日は大雨だったので、通りをぶらぶら歩くことはできませんでしたが、お洒落なカフェでランチを食べ、同僚の結婚式に出席する旦那様とは別れて、奥様と二人で表参道ヒルズ、そして品川のアクアスタジアムへ。デート(?)も満喫しました(笑)
こうして、研修ではしっかり勉強した分、遊びもしっかり楽しんできました。

0 件のコメント: