広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2007/10/13

旧友との再会

今日は仕事の後に地元の旧友と久しぶりに再会した。お互い車とバイクなので、アルコール抜き&駐車場があるところがいいということと、特にお店にこだわったり気を遣う必要もないので、結局ファミレスで会うことに。
ずいぶんご無沙汰だったけれど会ってみるとそんな感じはせず、お互いの近況や地元の友達の様子、その他たわいの無い話などで笑いながら、リラックスした時間を過ごした。
建築の現場で働くその友人は、一級建築士の資格も取得したとのこと。子供の頃の記憶ではそんなに勉強熱心だった印象は全くないんだけれど(笑)
自分も今は色々な勉強をしている立場。その友人を見習って頑張ろうと思うとともに、彼には是非その努力と、一風変わった芸術的センスを花開かせてもらいたい!と思った今日の再会でした。

0 件のコメント: