広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2007/10/10

30代突入

今日は30回目の誕生日です。ついに30代に突入しました。だからといって特に感慨深いものがあるわけでもないのですが、「節目の年」という感じがして、なんとなく身が引き締まる思いと、すがすがしさがあります。
カンブリア宮殿(テレビ東京)で、日本マクドナルドHDの原田泳幸社長が「20代は何でもやれ、30代で人生の方向を決めろ、40代で成し遂げろ」と言っていましたが、私の場合、30代一歩手前で人生の方向を決める決断をしました。そして今日30代に入ったわけですが、これからの10年間でその道筋をより確かなものにし、40代で何かを成し遂げられるようにしていきたいと思います。
今日は自宅で妻と息子に祝ってもらい、和やかで良い誕生日を過ごすことができました。

0 件のコメント: