広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2007/07/18

仕事の出会い

先週、千葉での研修の帰りに前職の職場に寄らせてもらいました。

渡したいものがあっただけなのですが、忙しい職場なのにも関わらず、オフィスにいた皆さんが1階まで下りてきてくださり、改めてチームの皆さんの温かさに感激しました。考えてみれば京都でも東京でも、仕事で出会った人達にはとても恵まれていました。その出会いやお世話になった人から学んだことは自分の人生にとっても貴重な宝物だと思います。

3ヶ月ぶりに訪れた汐留のオフィスビルの様子は相変わらずでしたが、当時は当たり前だった光景が今となってはすごいものに見えてしまいます。。こんな高いビル、尾道や福山にはありません・・・


0 件のコメント: